忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[06/16 ISHII@いっちゃんラーメン]
[06/16 hassy]
[05/29 ISHII@いっちゃんラーメン]
[05/29 か]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/28)
(12/29)
(12/31)
(12/31)
(01/06)

プロフィール

HN:
ISHII@いっちゃんラーメン
性別:
非公開
職業:
自営業
趣味:
音楽

ブログの評価 ブログレーダー

FX NEWS


-外国為替-

バレンタイン ブログパーツ

お天気情報

カウンター

カウンター

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食前酒?食後酒?

ラーメン食べた後にギネスはいかがでしょう?
本場直輸入の美味しいギネス残り3本です!!

正規輸入品のよりもアルコールちょい高めで旨いですよ!!

http://twitpic.com/2bgg7k
PR

今日の賄い

数有るメニューの中で、いっちゃんラーメンが一番好きです。
因みに、写真左側に写ってるのはチャーシューまぶしめしと、食べるラー油の卵かけご飯仕様です!!

http://twitpic.com/2b609k

ラーメン

ラーメンのオススメの食べ方。
ラーメンニンニク入りに、コショウand粉一味少々、ニンニク唐辛子適量、紅生姜ひとつまみ、仕上げに『赤(唐辛子)』をお好みで。
(ニンニクと赤はカウンタには常設してないので、希望者は声かけてください)

http://twitpic.com/1uyoqh

食べるラー油2

今日の賄いはラーメン+チャーシューまぶしめしwhith食べるラー油です。

http://twitpic.com/29xixi

食べるラー油

食べるラー油のたまごかけ汁なし混ぜそば!! 賄いですが、言ってくれれば作れる時もあります 価格は700円です!!


http://twitpic.com/29mwsz

今日の賄いシリーズ


今日の賄いは、ピリ辛ざるラーメン。
あっさりとしたツケダレにピリ辛のニラとラー油が美味しかったです!!
商品化の予定はありません


http://twitpic.com/29d8bl

細麺&牛スジ売切れ

本日昼営業で細麺と牛スジが売切れてしまいました。申し訳ありませんが今夜の営業では、デフォルトで細麺を使用する『あっさり中華そば』は普通麺を『トマト冷麺』には平打ち麺を使用させていただきます。

賄い冷麺

今日は冷麺の具をラーメンと同じにしてみました。
具が変わるだけでここまで味が変わるのか!?ってくらい別物になりました!これも旨いです!
因みにこちらも非売品ですが、要望があれば作れます

http://twitpic.com/283v25

暑い夏

暑い夏の日は、トマト冷麺を肴に生ビールでもいかがでしょう?

賄いシリーズ

いっちゃんラーメンタレ+あっさりスープ+鶏豚スープ+カレー粉+もやし。
スープカレーに麺を放り込んだみたいな感じで旨いです!!
基本的には非売品ですが、出来る時もあります(笑)

http://twitpic.com/27hqk0