忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[06/16 ISHII@いっちゃんラーメン]
[06/16 hassy]
[05/29 ISHII@いっちゃんラーメン]
[05/29 か]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/28)
(12/29)
(12/31)
(12/31)
(01/06)

プロフィール

HN:
ISHII@いっちゃんラーメン
性別:
非公開
職業:
自営業
趣味:
音楽

ブログの評価 ブログレーダー

FX NEWS


-外国為替-

バレンタイン ブログパーツ

お天気情報

カウンター

カウンター

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新あぶらかすそば

SN3K0081.jpg改良の為、販売を休止しておりました『あぶらかすそば』本日より『新あぶらかすそば』として販売を再開します
今までのスープを使わずに、新たな濁りのないスーパーあっさりスープを使用することで、あぶらかすの持つ独特の香りを生かしたラーメンに生まれ変わりました

麺は平打ちか中太ストレートからお選び頂けますSN3K0082.jpg

宜しく

PR

あぶらかすそば改良版

ちなみに見た目はこうなる予定です

今までのスープを使わずに、新たなスープで作った、スーパーあっさり系にすることで、あぶらかす本来の香りを生かしたラーメンに仕上げました

間もなくデビューです



限定『あぶらかすそば』

現在、更に美味しく改良中の為、販売を休止しております
m(__)m

ワンコイン定食

本日より『ワンコイン定食』始めます!

今日のワンコイン定食
☆鶏肉のカレー焼き
☆おかず一品
☆スープ
☆めし
\500

註:ラーメンは付きません

まだまだ不景気な昨今、ワンコインでお腹を満たせる救世主!(笑)



テイクアウト用に・・・

ラーメンピザ

旨いけど、まだまだ試作段階
発売するかは未定

暇な時、「ピザ出来る?」って訊いてもらえたら、材料(チーズ)が有ればできます(笑)





いっちゃんTaxi??

昨日、お客さんが持ってきた、Taxiの提灯を車の屋根に着けてみた!
なかなかサマになってる!?(笑)

※Taxi業務は行なっておりません(笑)



エメラルド

三沢光晴
エメラルドフロージョン
エルボー
タイガードライバー
タイガースープレックス
受け身の天才



心より御冥福をお祈りします




R.I.P.



新メニュー

濃いコク旨辛味スタミナラーメン
名前長すぎてメニュースペース足らんし、略して
スタミナラーメン
\750
そのままやんけぇ
内容は、特製辛味噌(ニンニク唐辛子ではない)、もやし、生卵、ニラ、ニンニクの芽、煎り胡麻、鷹の爪等々
精力つきまっせ
ぜひお越しやすぅ



New 相棒

8ヶ月履き続けてきた長靴のソールが磨り減り、穴が開きそうだったので今夜から新しい長靴です
ヘルニア持ちの強い味方です



新型インフルエンザ

京都でもマスク率が増えてきたなぁ
今日は、マスク着用のお客さんが全体の約1/3

インフルエンザで倒れたら店閉めなあかんし、俺もマスク着用しょうかなぁ・・・