忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[06/16 ISHII@いっちゃんラーメン]
[06/16 hassy]
[05/29 ISHII@いっちゃんラーメン]
[05/29 か]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/28)
(12/29)
(12/31)
(12/31)
(01/06)

プロフィール

HN:
ISHII@いっちゃんラーメン
性別:
非公開
職業:
自営業
趣味:
音楽

ブログの評価 ブログレーダー

FX NEWS


-外国為替-

バレンタイン ブログパーツ

お天気情報

カウンター

カウンター

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏menu

トマト冷麺


女性に人気でそうです。








ゴールデンウィーク営業のお知らせ

ゴールデンウィークの営業は

4/29(木)昼営業のみ
4/30(金)平常営業
5/1(土)平常営業
5/2(日)昼営業のみ
5/3(月)昼営業のみ臨時営業
5/4(火)昼営業のみ
5/5(水)昼営業のみ
5/6(木)より平常営業

となります。

人気商品

昨年の人気商品の

特製冷やし中華

今年も間もなく始めます



名前はシンプルに

冷麺

になりますが

内容は同じです

写真はメニュー素材として今日撮った物です

加工して、メニュー作ったら発売開始です


※今日から正式に販売するまでの間も、若干数ならフライングで提供できるんで、食べたい人は言うてください

DEATH 記録更新

本日、お客さんがDEATHラーメンの自己新記録2.5DEATHを達成されました

次は2.75DEATHに挑戦されるそうです(笑)


引き続き挑戦者募集中です

外国人

こっちに移ってから、ホンマに外国人のお客さんが多い!

英語圏の人なら、オーダーのやりとりぐらいは、俺の拙いカタカナ発音の英語でなんとかなるんやけど

昨日はアルゼンチン!


あちらも片言しか英語話せないらしく、後は全部たぶんスパニッシュかポルトガルかどっちか! 何言ってはるかぜんぜんわからんけど、メニュー見ながらジェスチャーでなんとかなった(笑)


お会計済ませて帰り際にバンザイしながら『ラーメンッ!ラーメンッ!』て叫びながら帰られました(笑)


次は何処の国の方が来てくれはるのかちょっと楽しみ(笑)

あっさりと

中華そばもやってます
ラーメンスープと魚の削り節だし汁のブレンドで、デフォルトは
節8:スープ2
魚だし汁に含まれるイノシン酸と動物系スープのグルタミン酸との相乗効果で約5倍の旨味になります

ブレンドの割合は希望があれば変える事も可能です



いっちゃんラーメン名物

超激辛の
DEATHラーメン

現在の完食記録

2.25DEATH

挑戦者求む



ハイチ地震災害救援募金

皆様のあたたかいご支援のお蔭で、
計1,994円集まりました。
ありがとうございます。
皆様からお預かりした大切な募金は
下記、日本赤十字社のハイチ地震災害救援金に
募金させて頂きました。
http://www.jrc.or.jp/contribute/index.html
本当にありがとうございました。