忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[06/16 ISHII@いっちゃんラーメン]
[06/16 hassy]
[05/29 ISHII@いっちゃんラーメン]
[05/29 か]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/28)
(12/29)
(12/31)
(12/31)
(01/06)

プロフィール

HN:
ISHII@いっちゃんラーメン
性別:
非公開
職業:
自営業
趣味:
音楽

ブログの評価 ブログレーダー

FX NEWS


-外国為替-

バレンタイン ブログパーツ

お天気情報

カウンター

カウンター

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぶらかすそば改良版

ちなみに見た目はこうなる予定です

今までのスープを使わずに、新たなスープで作った、スーパーあっさり系にすることで、あぶらかす本来の香りを生かしたラーメンに仕上げました

間もなくデビューです



PR

限定『あぶらかすそば』

現在、更に美味しく改良中の為、販売を休止しております
m(__)m

ワンコイン定食

本日より『ワンコイン定食』始めます!

今日のワンコイン定食
☆鶏肉のカレー焼き
☆おかず一品
☆スープ
☆めし
\500

註:ラーメンは付きません

まだまだ不景気な昨今、ワンコインでお腹を満たせる救世主!(笑)



テイクアウト用に・・・

ラーメンピザ

旨いけど、まだまだ試作段階
発売するかは未定

暇な時、「ピザ出来る?」って訊いてもらえたら、材料(チーズ)が有ればできます(笑)





いっちゃんTaxi??

昨日、お客さんが持ってきた、Taxiの提灯を車の屋根に着けてみた!
なかなかサマになってる!?(笑)

※Taxi業務は行なっておりません(笑)



新メニュー

濃いコク旨辛味スタミナラーメン
名前長すぎてメニュースペース足らんし、略して
スタミナラーメン
\750
そのままやんけぇ
内容は、特製辛味噌(ニンニク唐辛子ではない)、もやし、生卵、ニラ、ニンニクの芽、煎り胡麻、鷹の爪等々
精力つきまっせ
ぜひお越しやすぅ



New 相棒

8ヶ月履き続けてきた長靴のソールが磨り減り、穴が開きそうだったので今夜から新しい長靴です
ヘルニア持ちの強い味方です



新型インフルエンザ

京都でもマスク率が増えてきたなぁ
今日は、マスク着用のお客さんが全体の約1/3

インフルエンザで倒れたら店閉めなあかんし、俺もマスク着用しょうかなぁ・・・



特製冷やし中華発売日決定

明日、4/18(sat)より販売開始します



価格は¥800です


今夜も
正規麺×1
同生地切り方違い麺×5
あるので、今夜に限り¥700で提供します
興味のある方はお早めに!!